競馬とかF1とか

今日も座間で娘。コンがありましたが、在宅系の自分は自宅待機。
のんびりテレビを見てました。


今日はF1の第1戦があったし、競馬も面白いレースがあったので家にいても楽しかったですw
とりあえずF1は、スーパーアグリが予想以上の走り。
去年のパフォーマンスを考えたら出来すぎかな。そんなスーパーアグリには車体流用の疑惑がかかってるとか。その辺の詳しい事は見てる側には分かりませんが、何事もなく済めばいいなと思いますね。
日本勢でちょっと期待外れなのはホンダかな。まぁホンダって名前がどうも…wまぁ冗談ですけどね。とにかくもうちょっと良い走りが見れたらいいな〜と思います。
トヨタは去年と同じぐらいかな?可もなく不可もなくって感じですね。
まぁ今日のレースは自分が好きなドライバーが勝ったので良しという事でw


それから競馬。
今日のメインはスプリングS阪神大賞典
スプリングSはイマイチパッとしないレースだったかな。
スローペースで最後方の馬が勝つ。相手が弱いんだか勝ち馬が強かったのか?
フライングアップルよりも強い馬が同世代にいると思うので、皐月賞では切るか。
それと阪神
これはドリパスが力負けって言うより、今日好調だった武さんの勢い勝ち?w
ドリパス見ながら競馬してたアイポッパーの方が楽だったって事かな〜。
ここでドリパスが買ってたら天皇賞は決まりかと思ったんですが、どうなることやら。
今年もクラシックから馬券を買い始めようと思ってるんですが、今年は勝てるかな?w