新潟とか北海道とか

頭の中はこの2つの事でいっぱいですw


新潟はどうしようか?
とりあえずサイリウムで「小春凱旋」って作ってみようと思ったらかなり大きくなって1人では持てないww
チケが来てから周りの様子を見て、協力してくれる人が居そうなら考えてみようか。
去年の秋はサイリウム代が10kぐらいだったけど今回もそれぐらいかな?w


それから北海道。
あと決めることといったら、1日目は旭川に泊まるか、札幌まで移動するかって事ぐらいかな。
それを決めてホテルの予約をすれば行く前にやる事は終わりかな?
そんな急いで札幌移動するの面倒なので、旭川で泊まった方が楽かな?とは思いますけどね。まぁその辺はちょっと相談しないとダメかな。


そういや、相変わらず座間のチケは高いようでw
まぁこれは仕方ないですねw


とりあえず、グッズの発表が待ち遠しいw
今回は素敵なグッズがあると信じていますw