久しぶりにハロモニ。を見た

今日(と言っても日が変わってすぐw)は久しぶりにハロモニ。を見ました。
新潟では放送時間が土曜の深夜25時くらいなので、あまり見る気がしないんですよねw
でも、久しぶりに見ると良いですねハロモニ。
見た回が良かったのかな?なんかののとさゆが料理作ってました。
さゆの手つきはかなり危ない感じでしたねw
見てるこっちが恐いw
料理食べたいなーとか思いながら見てましたよw


それからハロプロチャンネル?も推せたw
キャメイときらりちゃんが対決してた。
勝負はきらりちゃんの勝ち。おめでとう♪


なんだかんだいって自分はいろんなメンバーが好きなんだな〜と久しぶりのハロモニ。で感じましたw
それより、新潟ってハロモニ。どれくらい遅れてるんだろ?w