今のうちに

ツアーが始まると週末家に居ないことが多いので、今日は今のうちにやっておきたいことを片付けました。
夜勤続きなのでいつも昼間で寝てるんですが、今日はいつもより早めに起きて眼科に。
眼科といっても、目の調子が悪いとかじゃなくてコンタクトを買いに行っただけですけどね。
いつもより視力が悪かった気がしますが、たまたまでしょうww
眼科のあとは車のオイル交換。
混んでて30分待ちとか推せなかったけど、自分では出来ないのでしょうがない。
まぁ30分なんて、店内マワッテ適当に時間潰せばすぐですけどねw
その後は洗車。
先週三国峠越えたせいかかなり汚れてたw
でも今日は温かかったので洗車しててもそんなに辛くなかったですw


そろそろ座間のチケが届き始めてるようですね。
座間には行けないけど、自分の名義でチケが来ますw
行けないけど自分の名義でチケが来るのが嬉しかったりw
自分の名義のチケなんて何時以来だろ?w
たぶん去年の娘。コン秋新潟以来かな?
早く来い〜チケ〜w