新潟ヲタ新年会

新潟ヲタ新年会から帰宅しました。
新潟の皆で飲むのは8月以来でしたが、3時間程いろんな話ができて、前回同様凄く楽しかったです。
関東で飲んだりするのも楽しいけど、地元だといつもと違った楽しさがあるような気がします。
なんか今日はハムさんを筆頭にカメラヲタが多かったw
一眼レフが1台に一般的なデジカメが3台。
まぁ撮られてたのは本多さんばかりでしたけどww
なんだかんだいって皆に愛されてるTAさんが面白かったです。
ヒゲヒゲヒゲヒゲwwちゃんと剃りましょうww
そういえば、大沢さんがスリスリタオル持って来てたw
タオル持ってるときの顔が凄く嬉しそうで最高でしたね〜。
去年の話や、春の予定の話とかいろいろしたな〜。
まぁ自分はこれからもマイペースでやっていきますよ。
とりあえず、春は頑張ろう!


今日はいつもよりスローペースで飲んでた気がする、7杯ぐらいでしたからね〜。
明日は仕事なので、まぁこれぐらいがちょうど良いかな。
二日酔いで仕事とか嫌ですからねw
それでは皆さんおやすみなさいw