横アリとかハロモニとか

横アリ28日の昼公演どうしようかな〜と考えてたんですが回避することに。
オクとか見てると定価以下で入れるようなんですけどね。
春は車関係や参戦で金が掛かりそうなので、ここは温存ですw
そういえば毎年正月の横アリって1公演しか入ってないやw
いつも入らない人たちと外で待ってるんですが、今年もそうなるのかな?
皆が入るようなら車で寝てようwなんか最近そういうの多いなw
これはもう特技ですねw


それからハロモニで新コーナーが始まったのかな?
こっちではまだそこまで行ってないので、某所で落としてきて一部分だけ見たんですがが、絵里ちゃんがキャスターで小春ちゃんがレポーターみたいですね。
藤本さんも居たみたいだけど昔の中澤さん的なポジションなんですかね?
まぁそのうちこちらでも放送するので、その時期になったら見てみようかな。
ちなみに、ハロモニは変な時間にやってるので普段は全然見ませんw


1週間乗り切れば久しぶり?の参戦です。
気合で乗り切って横アリにも気合十分で乗り込みたいと思いますw