あさみとみうな

もう3日も経ってしまいましたが、2人の卒業の事を少し。


自分はカントリーの単独コンにも行けなかったし、ガッタスの現場にも行けなかった。
だから、2人の事を見てきた人達と比べると思い入れは少ないのかもしれません。
それでも寂しいな〜ってのが今の気持ちかな。


あさみって結構涙もろいって印象があったんですが、この日も泣いてましたね。
それは6年半やってきたカントリー娘。に対しての思い入れが強いって事だろうし、好きだったんだなって思う。
あさみの挨拶の時点では、お別れかって気持ちが強かったかな。


みうなはあさみとは対照的でずっと笑顔でしたね。
挨拶の時も「バイバイじゃなくてまたね」なんて言ってたし。ホント明るい子だなって思う。
みうながこう言ったから、なんか明るい卒業式になったなって思います。


それからこんこんの登場もありましたね。
なんか賛否あるみたいだけど、そんな事自分たちがいう事じゃないと思いますね。
一番大事なのは卒業する二人の気持ちですから。まぁそんなこと言っても本人達にしか分かりませんけどね。


企画も成功したし、良い卒業式でした。
企画の関係者の方々お疲れ様でした。