横アリの事②レポっぽいの

今日は横アリ公演のレポを書いてみました。
レポというか昼夜通しての感想ですかね。
ちなみに連番者は
昼 ふなさん、たむ、ひろりそ
夜 セアさん、ハムさん、兄貴
で、昼夜4連番でした。
一応、隠しときますねw


01.Hello!のテーマ / 全員
最初はエッグしか出てないので正直どうしていいか分かりませんでしたね。
エッグの方見てたらいつの間にか、メンバー出て来てましたw


02.歩いてる / 全員
どっちかといえば後半に持ってきそうな曲ですが、今回は2曲目でしたね。
娘。がメインで歌ってたのかな?
その辺は良く覚えてないw
「歩いてこう」が小春ちゃんだったのは覚えてるんですけどね〜。


03.未来!「幸福」/ 全員
自分はこの曲結構聞いたことあるので盛り上がれましたね。
でも、知らない人も多かったのかな?
ここまでは全員出てたわけですが、全員いると誰がどこにいるか分かりませんねww


MC(司会)
転落があったとか話したのはこの時だったかな。
手すりの高さを考えれば普通は落ちないはず。そんな場所から落ちた人が居る。
なんか凄く残念な話ですよね。
大人なんだから、もうちょっと考えて行動して欲しかったな。
とにかく、今後はこんな事が無いようにと祈ってますよ。


04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
フリがよく分からないので、適当にフリまねしながらベリのメンバーを見てましたね。
雅、梨沙子が可愛かった。


05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
やっぱり衣装がね。アレ見ると軽くへこみますw
美勇伝は好きなんですけどね〜。


06.お前の涙を俺にくれ / 前田
演歌ってほとんど聞く機会ないので良く分かりませんが、歌声は凄いと思いましたね。
ゆきどんにガッツク計画もあったんですが、そんな雰囲気じゃなかったですw
ハローで演歌。これって前田さんにとってメリットは少ない気がする。


07.ずっと 好きでいいですか / 松浦
歌はさすがって感じ。
しっかり聞かせてくれますよね。
歌いながら歩いてる姿も、なんか堂々としていて風格があったような。


MC(モーニング娘。)
光井愛佳紹介
なんか思ってたよりしっかりしてそう。
落ち着いた子なのかな?14歳だからもうちょっと元気に話した方が良いような気もしますけどね。
まぁそれが光井ちゃんらしさなのかも知れないので、今後どんな成長していくのか見ていきたいと思います。


08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
これは昼に初めて聞いた。
あまり記憶力の良い方じゃないので詳しいことは覚えてないですが、愛ちゃんがカッコ良かった。
それから、光井ちゃんの歌声が良かったですね。
結構好きになれそうな曲です。


09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute
現場で聞くのは初めてだったので昼は様子見。
そのおかげで夜はしっかり盛り上がれたかな。


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉
矢口さんが歌ってるの姿を見たのはホント久しぶり。
6人とも歌の方は凄く良かったです。


11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
ポッシボーなんて知らないよーなんて言ってたけど、実際に見てみたら結構楽しかったw


12.桜チラリ / ℃-ute
昼も夜もメンバーは良く見えなかったな。
この曲のフリが結構好き。
とりあえず夜は地獄でした。


13.甘すぎた果実 / 安倍
いつ聞いたのかは分からないけど、曲は知ってたので楽しかったです。
ハムさんが熱い!!
14.メロディーズ / GAM
2人で歌ってるのは初めて見ましたね。
やっぱり2人で歌ってるほうが良い。
15.Thanks! / GAM
この曲は昼夜大騒ぎしてましたねw
会場の盛り上がり方が凄いw


16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
いつかのごっちんコンで聞いて以来かな。
ホント懐かしかった。


17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
なんかこの曲久しぶりに聞いた気がするけどいつ以来なんだろ?
花道を走り抜けるののが良かった。相変わらす元気ですね〜。
ラストの愛ちゃんパートも良かったな〜。


18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
これもハロパで何回も聞いたから、しっかり盛り上がれた。
夜は近くにごっちんが居たから見てました。


19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
この曲もかなり聞いたことある。
Thanks!から騒ぎっぱなしでここが疲れのピークw


20.I Know / 全員※
この曲は亜弥コンではまりました。
フリもやりやすいし、なんか良いですよねw


21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
踊りながら「きーらり!」って叫ぶの結構キツイw
そんな事やってたら昼も夜も振り間違えるとか、ただのアホですねw
春ちゃんはとっても可愛い。


22.うらら / 中澤
中澤さんのソロってホント久しぶりに聞いた。
聞き入ってたましたね。


23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
さくら、おとめ合わせて、いいのも見れたな〜って思います。
PPPHとか凄かったし。
なんかこのメンバーで歌ってるのが嬉しくて、涙が出ましたね。
何書いたらいいか分かりませんが、ホント最高だった。
こういった曲が見れるとハロコンっていいな〜って思います。


25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
美勇伝ほどじゃないにしろ批判的な声も多いのかな。
自分は好きなんですけどね。
まぁこの路線でも変わらず応援していきますよ、自分は。


26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本
噂では梨華ちゃんのハニパイが凄かったとか?
見とけば良かったw


MC(カントリー娘。)
ここは後で書きます。


27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute
プッチベストで見るまで知らなかったんですが、見といて良かった。
3人とも張り切ってましたね。


28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
メインは記念隊。
良い曲だな〜と改めて思いましたね。
この曲だけは、ののより小春ちゃん見てたな。


29.LOVEマシーン / モーニング娘。(光井愛佳不参加)
やっぱり今回はこの曲ないとダメだったのかな。
何回も聞いたことあるヲタなので今更って感じですけどね。


30.踊れ!モーニングカレー / 全員
すいません、カレーかき混ぜすぎました。
楽しいね、この曲は。


31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)
最後はこの曲で締め。
今回のラストにはふさわしい曲でしたね。


ホント楽しいハロコンだったな〜。
明日はあさみ、みうなの事について書きたいと思います。