ハロコンの事

今日はハロコンの事でも簡単に書きたいと思います。


今回のハロコンは知らない曲があったりで、じっとしてる事が多かった気がします。
℃-uteの新曲とアルバム曲がサッパリでしたからね。
でもフリまねしようと頑張ったりしてたら結構楽しめました。
あと2回ぐらい入ったらいい感じに楽しめそうな気がしますね。
まぁ今回は1回しか入りませんけどねww


個人的に良かったな〜って曲は「香水」かな。
梨華ちゃんが体調不良で美勇伝以外は休みだった為、メインは里沙ちゃん。
里沙ちゃんの高いキーがキレイで凄く良かったです。


あとは「スッピンと涙。」かな。
夏ハロに続いてごっちんの曲を歌ったわけですが、この曲ってごっちんのイメージが強すぎるのか、声がイマイチあってないのか、しっくりきませんでしたね。
でも、いろんな曲を歌っていって欲しいし、そういうのを聞いていけたらいいなと思ってるので満足です。


あとはバラライカも良かったですね。
イントロが流れた瞬間に体が勝手に動きますねこの曲は。
踊るのが楽しすぎますw


エルダーは入れなそうなので、次は横アリ。
どんなセットリストになるか楽しみです。