えりりんのお誕生日

本日は亀井絵里ちゃんの21歳のお誕生日。
誕生日当日の今日は、ラジオの公開録音があるみたいですね。
毎年祝日とは言え、この時期はコンサートもイベントも行われないので絵里ちゃんのファンにとって今日と言う日は特別な日になりそうですね。


絵里ちゃんの魅力ってなんなんだろーなーとか考えてみた。
ダンスのキレが良いってのはよく聞くし、自分も見ててそう思う。
個人的には絵里ちゃんの高音域の歌声も好き。
昔は、弱弱しくて消えてしまいそうな歌声だったけど、今はとっても良い声になったよね。
いつもニコニコしてて見てるとなんか和むし、とぼけた事言ったりするとさらに和む。
こうやって魅力を上げ始めるとキリがないくらいなんですけど、そういうの全部ひっくるめた亀井絵里らしさっていうのにファンは惹かれているのかな。
何考えてるのかイマイチわからないし、実は何も考えてないのかもしれない。
実際のところ何も考えていない訳じゃないと思いますが、面倒な事を考え過ぎずにこれからも自然体で頑張って欲しいですね。
昔の絵里ちゃんと比べると、あらゆる面で成長したと思うから、凄く頑張ったんだと思う。
春になったら、また1つ大きくなった絵里ちゃんに会える事を期待していますよ。
この1年が絵里ちゃんにとって素敵な1年になる事を願っています。