ピカッピカッの青封筒

今日は金曜日!
明日は土曜日!
たぶん休みだ!
そんなわけで、なかなか気分がよろしいですw
気分が良いから、大音量でリゾナントブルー観賞中。
いつどこで見ても、この曲は最高だなーとしみじみ感じております。
娘。コンだと常にフルで披露される曲。
他のシングル曲がフルじゃなくなっても、この曲だけはフル。
モーニング娘。が自信を持って来場者に見せられる曲だから、フルで歌い続てるんじゃないかな。
この曲って好きとか嫌いとかそういうの関係なしに引きつけられる何か…他の曲にはない凄さみたいなのがあるような気がしますね。


そうそう。
そういや来年のモーニング娘。春ツアーのタイトルが決まったみたいですね。
なんと!
モーニング娘。コンサートツアー2010 春〜ピカッピカッ!〜」
らしいです。
タイトル見た感じだと、アルバムツアーではないような感じ。
アルバムツアーだと、なんちゃら10って感じのタイトルにしそうですからね。
しっかし、ピカッピカッ!ってピカチューですか?
ピカピカ光る大閃光サイリウム使用推奨って事ですか??
ってか、俺にピカチュー着て大閃光使えって事ですか??

んなことしねーよw
俺は普通のヲタクになるって決めたんだ。
変態ヲタも変装ヲタもやめるんだ。
そんな普通のヲタクのなおやさんのもとに、青封筒が届きました。
今回は変なスクラッチ付きのポストカードが入ってたね。

こんな感じのヤツなんですけど、スクラッチでアタリが出ると集合写真が貰えるとか。
ま、写真とかいらんよね。
俺が欲しいのは、愛ちゃんと一緒にFF13をプレイできる権利か、リンリンと一緒にワンピースの映画を見に行く権利か、里沙ちゃんのほっぺをつまんで引っ張る権利なのだ。
ってか、アタリとかハズレって書いてあるのか知らんけど、ハズレの時はつんく♂氏の顔が出てくるような遊び心が欲しいよね。
ま、実際に出てきたら泣くけどさ、悔しくて。


申込みの方は全部スルーかな。
ってか、最近はたくさんの公演申し込み出来るんですねw
娘。は20くらいだったし、今回のベリは制限なし。
ま、20全部とかツアー全公演申し込みする人なんてそうそういないっしょ。
もしも、全部申し込みして全公演当選した方がいましたら、僕が表彰したいと思いますww
って、全部当選とか支払い考えるとおっそろしいわー!
俺も過去に12とか13マン払った事あるけどおっそろしわー!


ぬあああぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

ほおおうぁぁぁぁっっっ!!!!
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
会いたいよ、里沙。