俺、メッチャ楽しかったよ!

なにやら太麺堂々とか言うカップラーメンのCMに恋レボの替え歌が使用されたとかで、それの歌ってるのは現在のメンバーだとかなんとか。
そのCMの撮影に愛ちゃん、里沙ちゃん、さゆ、ジュンジュンの4人が応援に駆け付けたとかなんとか。
んで、そん時の様子画像が何枚かあったのよ。
それ見たのよ。
そしたらさ、4人が太麺堂々を試食するなんて場面も。
はっはっは
4人とも可愛すぎるだろ
特に新垣さんとちゃゆが俺の心を持っていったよね
俺の心ー日曜日までには戻って来いよー
日曜日になっても帰って来なかったら俺は小春ヲタとしてコンサートに行けないぞー
ま、そんなのは冗談ですけどねw
俺はいつだって小春ちゃん一筋さー。
それよりも4人はこの後、太麺堂々をちゅるちゅるしたのかな??
うひょーー!
俺も一緒にちゅるちゅるしてーーよーーー!!
ラーメンよりもさゆをちゅるちゅるしたーーーい!!!
よっしゃーちゅるるぞー!
えりり〜ん!
れいにゃ〜ん!
ちゅんちゅ〜ん!
らぶちゃ〜〜ん!
りひゃひゃ〜〜ん!
ちゅうみぃぃ〜〜ん!

しまったーーー!
ちゅるメン6人しかいなかったー!
ちゅるちゅるMIX不発!
俺のバーカ!死んでこーーい!


さてさて、最近はあまりらしくない日記というか、普段書かないような事ばかり書いてるような。
普段は↑に書いたような意味不明な日記ばかりですからねww
ま、最近は自分自身に何か言い聞かせるようにいろいろ書いてるのかな。
とりあえず俺、今日の朝に愛ちゃんの写真集見た後、鼻がむずむずしたのでティッシュに全力で鼻水放出したら若干鼻血が出ました。
風邪気味のせいなのか、愛ちゃんのせいなのか、俺が全部悪いのか分かりませんけど、鼻血は俺の誇りです。
そんな俺のバカっぷりは相変わらずですが、気がつけばもう12月。
月の初めになると、スッぺシャルな事務所から青封筒が届くよね。
春ツアーの日程も出てましたけど、今の俺にそんなん考えてる余裕はないぜ。
春の事は春になったら考える。
それまでは小春ちゃんの事を考える。
12月って事で今年はどんな1年だったかなーとかちょっと考え始めたりもするんだけど、それよりも9人の娘。と過ごした時間はどんなだったかなーと俺は考えちゃうよーと。
シングル曲は女に幸あれから始まって気まぐれプリンセスがラスト。
みかん、リゾナントブルー、泣いちゃうかも、しょうがない夢追い人の4曲は大好きだなー。
んで、プラチナ9DISCも好きなりよ。
なんていうか、俺が見たかったもののほとんどと言うか全部って言っても良いくらい今の娘。が見せてくれた。
ホント今の9人は俺を楽しませてくれたし、そういう機会に恵まれて良かったと思う。
そんな機会を用意してくれたスッぺシャルな事務所にも感謝だな、うん。
今のメンバーで昔の娘。の曲とか歌ったらどんなだろーなー?って思ってたけど、シングル大全集があった。
9人でのオリジナルアルバム中心のツアーも見れた。
今のメンバーでオリコン1位とかも取れたら嬉しいなーって思ってたら、夢追い人が1位になった。
愛ちゃんとか里沙ちゃんのDS見たいなーと思ってたら、2人一緒っていう最高の形で見れた。
俺が一番見たかったのが↑のアルバムツアー。
だから、ここで気持ちに区切りがついて、特に何もなければ秋は大人しくしてようかなと思ってたのさ。
来年はもっと大人しくしてようと思ったのさ。
そしたら、小春ちゃんの卒業がきたよね。
卒業って事で、俺のマッタリヲタク計画はなかった事になったし、来年の事もどうなるか分からなくなった。
でも、来年の事に関しては前よりもやる気あるよ。
とりあえず、新しい娘。を見ない訳にはいかないっしょ。
それがいつになるのか分からないけど、絶対に見に行くべ。
好きだからこそ楽しかった。
楽しませてくれるから好きだった。
楽しんでる中で、見たいものもほとんどが見れたから心底楽しめた。
見たいものの中には、特定のメンバーを祝うような公演でそのメンバーが見せてくれる姿ってのもあったの。
誕生日とか凱旋とかの事なんだけど、この秋のれいな凱旋に参戦してこの気持ちも満たされると思ってたのよ。
ジュンジュンとリンリンには申し訳ないが、中国は攻略不可能。
高校の時、修学旅行で行ったからそれで許してねw
東京とか神奈川だとそういう雰囲気薄いけど、新潟、福井、滋賀、そんで福岡にも行った。
うん、一カ所だけ行けてない場所あるよね。
2年前の夏ハロで2日遅れのハッピーバースディ歌ったからそれで良いかなーと思ってた。
だけど、あの時は小春ちゃんの誕生日祝う気満々で乗り込んだので、頭の中は小春ちゃんモードだった。
だからもう一度、しっかりと祝う気持ちを抱いてその子を祝う場に立ち会いたいものです。
見たいものは見れて、やり残した事もないと思ってたけど、どうやらそうじゃないみたい。
ちょっと前まではあの時の夏のお祝いで満足してたのになーおかしいなー。
なになに??
俺、あの子の事好きになっちゃった??
もしかして恋??ww
とまぁ、そんなのはウソかホントか分からない。
でも、なんかちょっと心配でさ、もうちょっと見守って行きたいなって思うの。
だからみんな、ピンクは俺に任せときな!
あ、最後の一言は冗談だよw