フヌケ

今日はテレビにさゆが出るーー!!
とか思って一瞬高まったけど、テレビ東京なのですね。
それに気が付いた瞬間、一気に冷めたよ。
ま、こういう事はよくある。
高まった瞬間、テレ東と言う文字に萎える事なんてよくある。
何が東京だ。
何が関東だ。
ちくしょー…田舎をバカにしやがって!
しかし、俺はもっと重要な事に気が付いたんだ。
それはさゆが出る番組が「日本列島震撼!最恐 怪−1グランプリ 1億3千万人が選ぶご当地怪談」って事。
俺、怖い話とか苦手だから見れなくていいわ。
怖い話を聞くと、夜眠れなくなるので見れなくていいわ。
ホントは怖い話苦手じゃないけど、見れなくていいわ。
夜なんて寝れなくても良いけど、見れなくていいわ。

ホントは、番組の内容どうでもいいからさゆが見たいわ。
さゆと怖い話…あれは今年の夏だっただろうか?
ごきげんようにさゆが出演してたんだけど、その時は稲川さんと一緒だった。
稲川さんの怪談を聞いて「やだー怖ーい」とか言ってたさゆ。
その姿が可愛くて、愛しくて抱きしめたくなったよね。
ま、さゆは見れないけど、夢に絵里ちゃんと愛佳ちゃんが出てきたから今日は我慢する。
3日くらい前に小春ちゃんも出てきたから俺は我慢する。
ちなみに夢の内容ですが、小春ちゃんはバッティングセンターで一緒に遊ぶ夢で、絵里ちゃんと愛佳ちゃんは握手会でした。
えへへ♪


こんな感じで、テレビに出るさゆは見たいし、夢に絵里ちゃんや愛佳ちゃんが出てくるって事は、ゆっくりしたいって気持ちが強いけど、会いたいって気持ちもあるのかなー。
ゆっくりしたいからハロコンには行かないって言ってるけど、きっと俺は娘。のメンバーそれぞれには会いたいんだと思う。
でも、8人になった娘。を見る事に若干躊躇してるんだろうなー。
だったら、シャッフルデートの方に行けば良いんじゃね??とか思ったけど、そんなズル賢いようなせこいような生き方は嫌な訳。
そもそも、なんで8人の娘。を見る事に躊躇してるのかもよくわからん。
9人だった頃はメンバーそれぞれを好きになって、それから娘。が好きになった。
んじゃ、今の8人も好きなんだから今の娘。も好きになれるんじゃね??とか自分でも思うんだ。
ここにこんな事を書いても何も始まらない。
家でDVD見てても何も始まらない。
やっぱり新しくなった娘。に会わなきゃ始まらんのよね。
それは頭で分かってるんだけど、気持ちが付いてこないと言うかなんていうか。
思っていた以上に卒業の反動が強くて、ただのフヌケになりましたw
たぶん俺、あの日の時間にさよならが出来てないんだろうなー。
出来てないと言うか、する気がないのかもしれませんけどね。
ま、自分の中でナインスマイルのDVDが発売して、それを見るまでは在宅ライフを満喫しようって気持ちがあるので、それまでは大人しくしてようかなと。
なんか、来年もしばらくは仕事が忙しいみたいだしね。