よみうりイベ

昨日から雪が降り始めました。
道路は雪だらけなのですが、まだタイヤを変えていない俺。
昨日は雪の中、カメみたいにゆっくり走って帰ってきましたよw
今日は昨日よりも積もってるみたい。
タイヤ変えずに週末まで粘ろうと思ってたんだけど、そろそろピンチかもしれませんw
タイヤ変えてないの俺くらいなので、毎日毎日「タイヤ変えた??」とか聞かれるんですけど、今日も変えずに言ったらそろそろバカじゃないの??とか言われそうww
ま、バカなのは今に始まった事じゃない!
バカは死んでも治らないのだー。


そんなバカな俺ですけど、来月の楽しみがある事を思い出しました。
それは見に行けなかったよみうりランドのイベントのDVDが来月に発売する事!
とりあえずジャケ写!

なんか野外コンサートって感じが伝わってくるジャケ写ですね。
このイベントに参加した人たちの話では、とっても楽しい内容だったらしい。
早く見たいなー、早く発売しないかなー。
とりあえず、このイベントがDVDとして発売されるのは行けなかった人にとっては嬉しい事ですね。
ここでしか歌っていない曲もあるし、ホント楽しみだなー。
1月20日発売なのであと一カ月くらいですね。
ハロコンには行かないつもりなので、1月はこのDVDを見て楽しく過ごそうと思います。
たぶん、2月か3月に秋ツアーのDVDも出ると思うので、僕の在宅生活はなかなか楽しい生活になる予定。
2月には娘。の新曲も出るんですよね。
今年の冬はいろいろ発売するみたいなので、寒い時期も楽しんでいきましょーかねー。