悩んじゃう!

最終日は昼公演入るか入らないかどうしようかなーと考えていたんですけど、昼も入る事にしたよ。
最後にすべて懸けるのも良いかなーと思ったんですけど、結局俺が出した答えは少しでも多くの時間、モーニング娘。の小春ちゃんを見ていたいし、今のモーニング娘。を見ていたいって事。
土曜日は仕事しなきゃならん状況なので、日曜日の昼と夜で、小春ちゃんと9人の娘。を心に刻み込んでおきたいと思います。


参戦しようかどうしようか悩んだ以外にも、俺にはたくさん悩みがあるんだ。
そんな俺の悩みを皆さんに聞いてほしい。
悩み1 Tシャツが多すぎてどれを着ていいか悩む

春ちゃんのTシャツが赤になって2年ちょっと。
その間に、たくさんの赤Tシャツを買いました。
今ツアーの一番最初に出たTシャツは買ってないし、今年のバースディTシャツも買ってない。
シングル大全集のTシャツも見当たらなかったので、そん時も買ってないのかな??
そんな感じで、赤Tコンプしてるわけじゃないけどなかなかの枚数が手元に。
ま、悩むとか言っといて、最終日に着ようと思ってるのは決まってるんですけどねww
買ったのはいいけど、いまだに現場で着ていない顔がプリントされてるのと、卒業記念Tシャツで最終日は挑む。
あ、悩み1つ解決しちゃった。


悩み2 小春ちゃんのタオルの使い道
Tシャツ同様、今までのツアーで何枚も集まったのがタオル。

中には、こんな感じで未開封の物もあります。
通称スリスリタオル。しかし、小春ちゃんのタオルにスリスリしようなんて気持ちは全くない。
かといって、普通に汗ふくのもなんか気が引ける。
だけれど、会場で見かける人みたいに、背中に装着しようとも思わない。
どうしたらいいか悩んだ俺。
気が付いたら大連番させて遊んでたよね。

俺、気がついたんだ。
タオルにはまだまだ無限の可能性があるって事に!
ジュンジュンがMCで汗を拭いて帰ってねと言う度に、ジュンジュンに汗を拭いて欲しいと思う俺。
だったら、ジュンジュンのタオル買って、それで汗を拭いてジュンジュンに拭いてもらった気分になりゃいい。
これだけじゃない。まだまだいろんな使い方があるはず!
タオルの可能性を信じて、これからもタオルと共に生きていこうと思った2009年12月1日。


悩み3 考えてるうちに朝になる
今回のツアーで、初めて里沙ちゃんのタオル買ったんだ。
何に使ったらいいか分からない小春ちゃんのタオルとは違う。
スリスリとかする気満々で購入した里沙ちゃんタオル。

うむ、スリスリしたくなる完成度の高いタオルですね。
静岡で買って頂いて、何日か経ってから開封
開封して、スリスリしようと思った時に俺は思った。
さて、どこからスリスリしようか???
開封から1カ月以上経った今でもどこからスリスリしようか決められず、スリスリ出来ていない。
いつも考えてるうちに夜が明けます。
夜が明けても、俺の夜は明けません。
スリスリする日が来るまで、俺の夜は明けません。
里沙ちゃんは俺にとって太陽のような存在。
俺はそろそろ里沙ちゃんと夜明けを迎えたいです。
うん、そろそろ俺、死んだ方がいいねw
ま、今はまだ死ぬわけにいきませんけどね!
そもそも、この程度で死ぬくらいなら俺はとっくに死んでるよねww