感謝感謝

今日で11月は終了。
明日から12月になるわけですけど、月が変わっても特になにか変わるわけでもないよねw
そんなわけで、いつもと変わらず楽しく生きていこうと思いますww
とりあえず、咳が止まってくれるとより楽しく生きられそうなんだけど、なかなか止まらないよw
ま、だいぶ良くなってると思うので明後日くらいには治ると思いますw


今回のツアーは卒業発表があってから確保したチケが9枚。
夜勤続きでオクができないって理由もあるんですが、9枚全部連番者の方に確保して頂いたんですよねー。
セアさんには小倉の夜、いしころさんには千秋楽。
そしてよっちさんにはそれ以外の7枚を確保して頂いたの。
落札するのもよっちさん
取引するのもよっちさん
毎回感謝の気持ちよ
ヲタ孝行するわー
とか、かしましみたいな歌が歌えそうですw
皆様ホント感謝しております。
ヲタクなんて持ちつ持たれつ
そんな話を仙台からの帰り道で本多さんとか兄貴としたんですけど、俺レベルになると持たれっぱなしでここまで来たような気がしてならないよね。
浪漫の新曲イベの頃から現場での交流が始まったんですけど、あれからもう5年以上経つのかな。
その時からずっと付き合いの続いてる方、それ以降に出会った方。
頻繁に会う方、会う機会の少ない方。
いろんな方がいるけど、ホントたくさんの方に世話になったなーと。
俺は素敵な仲間に恵まれて幸せ者でございます。
幸せは今後も続いたら嬉しいでございます。