愛ちゃんと里沙ちゃんのDS

どうも皆さんお久しぶりです。
土日はいろんな意味で素敵な2日間でしたよ。
サファリ行って、DS行って、いしころさんの家で遊んでw
どれも楽しい時間でしたが、やっぱり一番良い思い出になったのはDSかな。
人生初のサファリも、いしころさんの家での思い出も、DSには敵わないよね。
っていうか、いしころさんの家での出来事は忘れたいくらいだよねw
なにがおっぱいミーティングだよバカw


さて、今日はDSの感想を書きたいなと。
感想を一言で表すとしたらなんだろうな。。。
楽しかったとか良かったとかいろんな言葉があるけど「2人のディナーショーに参加出来て幸せ」ってのが、今一番思う事かな。
とりあえず、曲の感想でもチョロチョロッと書いてみます。
全部が全部良かったけど、その中でも特に印象が強い数曲について書こうかな。
隠しとくよん。


真夏の光線
これは歌ってほしいと思っていたし、歌うだろうなーって思ってた曲。
夏だからってのもあるし、俺が好きな曲ってのもあるけど、2人でハモる姿が見たかったんですよね〜。
娘。コンやら夏ハロなんかで、何度か歌った事のある曲だから、2人も歌い慣れた感じで良い雰囲気でした。
2人の声と生バンドの共演ってのは初めての体験だったけど、とっても良かったと思います。
DSって言うと、もっと落ち着いた感じの曲を歌うのかなってイメージもあるけど、こんな感じで楽しく始まるのも2人らしいかなーなんて思いますよね。


三日月
これはヤバかった。
娘。コンとかでも里沙ちゃんのソロって聞く機会があったけど、今までで一番のパフォーマンスだったんじゃないかな。
去年の夏くらいですかねー。
王子を演じた経験のおかげか、里沙ちゃんの歌声に力強さが出てきたと思うんですよ。
でも、その力強い歌声は娘。の曲だとあんまり出せない。
普段見せれないような姿を見せたいと思い、里沙ちゃん自身が選曲したらしいですけど、いつもと違った姿を見せる自信があるからこそこの曲を選んだんじゃないかな。
なんかどう言っていいのかよく分かりませんけど、選曲にとっても納得できるし、とっても満足です。
いまだにソロ曲をもらった事がない里沙ちゃんだけど、いつの日かこれくらいのパフォーマンスを見せてくれるソロ曲を歌ってくれたらなーって夢を膨らませてくれる一曲でした。
そんな訳で、つんく♂さんよろしくね♪


メドレー(しょうがない夢追い人〜シャニムニパラダイス〜サマーナイトタウン)
メドレーの最初は夢追い人。
生演奏なので、なんの曲か分かるまでにちょっと時間がかかるんですが、分かった瞬間の高まりは凄まじかったよ。
俺とか、この曲超好きだからね。
それを歌ってくれると分かった瞬間、嬉しくて嬉しくて鼻水が出ましたよ。
そして、歌ってる2人も最高だったよ。
サビとかもう2人のハーモニーが綺麗であり、迫力もあり素晴らしかった。
んで、しゃにむに。
ここはまぁ、そんなに高まらなかったかな。
ってか、しゃにむにの前後が高まりすぎて、しゃにむにごめん。
サマナイも2人のハーモニーが最高でした。
2人のハーモニーが良かった良かった言い過ぎな気がするけど、それを楽しみにして行ったわけだし、その期待に十分すぎるほど答えてくれた2人に感謝。


とりあえず、こんな感じかなー。
愛ちゃんのソロも良かったからいろいろ書きたいんですけど、英語の曲だったからイマイチ覚えてないんですよねw
冷たい海は知ってたけど、そんなに聞いた事ないし。
でも、愛ちゃんも里沙ちゃんと同じく、普段見れない姿を見せてくれました。
今回は5期の2人、同期の組み合わせだったけど、この2人の組み合わせって良いですね。
同期だから良い雰囲気ってのもあるけど、声のバランスとかそういう面でもね。
また、こういう機会があれば参加したい。
そんな事を思わせてくれる2人のDSでしたねー。
全然曲の感想とか書いてないけど、頭にある印象を文章にするのがなかなか難しいのww
とりあえず、たくさん泣きましたw
2人が泣かせてくれましたw
ありがとーー!
俺は2人が大好きですw