TVとDS

今日はテレビが面白いぜ!
起きたらちょうど「金曜バラエティ」が始まった。
この番組があるの知らなかったけど、その時間に起きるあたりプロのヲタクですよね。
そしてそのあとはごきげんよう
さゆぅ!さゆぅ!
今日も当り目だよさゆぅ(*´Д`*)
今日もさゆは稲川さんの話で怖がってて、その姿が可愛いよ(*´Д`*)
うおー!
怖がってるさゆを抱きしめたーい!!
さゆぅさゆぅ(*´Д`*)
そして今夜はミュージックファイターがあるよね。
夜勤だからしっかり予約していかなければ。
てか、会社で見ようかな!
仕事中だろうけど、携帯で見ようと思えば見れる!
まぁ、そんな事しませんけどね!


そして明日はいよいよ愛里沙DS。
小春ヲタですけど、これはずっと楽しみにしてたよ。
なんでこんなに楽しみなのか自分でも良くわからない。
ただ単純に、2人の事が好きってこともあるのだろうけど、なんかそれだけじゃないような気がする。
やっぱりアレかな、加入してからずっと見てきた2人がどんな姿を見せてくれるのか??
そういう部分が一番楽しみなのかもしれないなー。
それと、DSって雰囲気も初体験になるってのもあるのかもww
よっしゃーー!
気合入ってきたー!
今週は壊れるぜ!