サファリ

土曜日はサファリ行ってきたよ。
俺とか動物好きというか、野生が好きなので野生の王国とか言われると興奮するよね。
まぁ、野生が好きとか言いながら、高崎のヤマダ電機で家電を見て高まってたけどねww
そうだ、今度さゆと握手する機会があったら「俺、ご飯が美味しく炊ける炊飯器買ったんだけど今度食べに来ない??」って行ってみよう。ちゅるん!
さて、サファリですがなかなか面白かったですよー。
ここからは僕の友達を紹介します。

シマウマ。こいつはこの後岩にスリスリ。まぁスリ友ってヤツですね。

奥のキリン。こいつは長い舌出してレロレロ。俺のレロ友だよ。

クマ。こっち向けよバカ!

シカ。角でツンツンするツン友。

なんだこいつら??シラネー連中だ。

こいつは俺のライバル。今回は車の中から見てるだけだったけど、いつかボコボコにしてやりたいと思います。

にゃんこ。にゃんにゃん。
やっぱり、肉食獣が高まるね。
草食動物とか弱そうでつまんね。とか思ってたけど、サイとかゾウとか無敵そうだったよww
一回りした後はおみやげ屋さん。
ここでは、ぬいぐるみのカメが解体されていたり、おっさんがいしころさんと同じアイテム装備してたりでなかなか笑えたw
何を買おうか迷った結果、Tシャツとキーホルダーを購入。
キーホルダーはこんなの↓

なんか顔がジュンジュンぽくて一目ぼれ。
このホワイトタイガーはジュンジュンと名付けましたとさ。
おしまい。