いしころさんの家

DS後はいしころさんの家へ。
到着したのは午前1時。
まずは焼き肉の時間ですw
とりあえず、換気扇もない締め切った部屋で焼いたら、身も心もジューシーになるよね。
さて、夜も深まりここからが本番。
タオルを手にした2人のヲタクの攻防が始まります。
あ、その前にちょっと動画を紹介。
これこれ
なんと!!!!この中に、いしころさんがいます。
まぁ、いしころさんがどうこうって事より、新垣さんの笑顔が素敵。
頭に生えた草がとってもキュート。
惚れたよ。
さてさて、本題ね。
とりあえず、戦いの前に今日の戦利品の山分け。
戦利品とはDSで買った愛里沙写真。
6枚セットで、全部可愛いから独り占めしたかったけど、ここは仲良く3枚ずつだよね。
しかし、愛ちゃんのおでこにチュー出来る写真をいしころさんに譲ったのが間違いだった。
もうねいしころさんたら、写真見ながらチュッチュしまくりのチュッチュマンになったよ。
ならば俺も対抗して、里沙ちゃんの写真に…出来るかw
まずは、いしころさんが一歩リード。
そして、↑に貼った動画観賞。
愛佳ちゃんも可愛いのだけれど、ニコニコしながら頭の草を触る里沙ちゃんがもう最高。
俺とか、ニヤニヤしながらその部分をリピート。
うびょーーーん。
この辺りでタオルを使った攻防に。
いしころさんは愛佳。
俺は愛ちゃん。
しかしちょっと待て。
愛佳タオルちょっと毛玉出来てね??
普段はスリスリしないといういしころさんですが、ここで審議です。
いしころさん曰く「一緒に寝たからだよ。」との事。
まぁ、それはそれで問題だよね。
ちなみに、俺が使いまくった愛ちゃんのタオルには毛玉なし。
俺が返す前に毛玉除去したからねw
いつもはスリスリだけですが、この日は違った。
なんと、なんと!
いしころさんがタオルにチューした。
てめーやりやがったな!
お兄ちゃんは怒りました。
怒って愛ちゃんのタオルにチューしました。
ポポポッ♪
チューしまくって気分を良くした小野寺さんはレロレロ。
この野郎、俺の妹にレロレロしやがって!
キレたお兄ちゃんは愛ちゃんをツンツン。
そしていつしかツンツンはモミモミに進化。
そしたら、悠祐さんが吸いついてきた。
その後はまた愛佳タオルにチュッチュ。
しばらくすると、いしころさんは眠りにつきました。

戦いは終わった。
悔しいけど、今回は俺の負けのようです。
負けるのがこんなに悔しいと思わなかったよ。
とりあえず、あの夜は愛ちゃんに慰めてもらったよ。
そして、俺はもう2度と負けないと愛ちゃんに誓いましたとさ。
おしまい