イベー

巨人が中日に3連勝して気分が良いなおやさんです。
どうも皆さんこんばんわ〜♪
皆、野球してますかー??
僕は野球はしませんが、野球観戦はしてみたいですww
そういえば、新潟で横浜と中日の試合があるとか??
横浜が勝つなら見に行きたいなw
そんな俺は、アンチドラゴンズw


そういえば、今日はイベの当落だとか??
俺の結果は…って申込みしてないわww
3枚あった応募券はどこかに旅立ちましたw
以前は申込みくらいはしてたんですけどね〜。
なんか、今となっちゃ行かなくてもいいやー的な感じww
イベントの事だけ考えれば、行きたいなーって思ったりもするんですけどね。
まぁ、俺は脳内でイベントに参加したいと思いますww