写真集とDVD

今日は暑かったー!
死ぬかと思ったー!
でも、家に帰ってきて生き返ったー!
なんでかっていうと、愛里沙DSの大阪から追加になった写真を見たカラー!
A4サイズのソロ写真キター!
大きいほうがちゅっちゅするには都合が良いよね!
いやっほー!!!!


さてさて、写真にチューするとかって冗談はこれくらいにしてねw
来月には小春ちゃんのソロ写真集とソロDVDが発売になりまーす。
どちらもタイトルが発表されましたねー。
写真集は「Sugar Doll」でDVDは「Jump!!」のようです。
Jump!!かー素敵なタイトルだ。
俺も便乗して「推しジャンプ!!!!!」ってソロDVD出そうかな!
ま、そんなん買う人いないと思いますけどね!!!
写真集の方はこんな感じ!

17歳になり大人っぽくなった、モーニング娘。久住小春の4冊目のソロ写真集。最新作はアニメからそのまま飛び出してきたような、メルヘンチックな世界観!! ポップなドレス姿や、お人形のような衣装、スクールガール風など、さまざまな衣装を身にまとった、キュート&ビューティー久住小春の魅力をお届けします!! さらに色っぽくなったビキニ姿もしっかり収録。

付録のDVDも大充実の内容になっております。

らしいよ!
この文章を見た感じでは、今までのとそんなに変わらないんじゃね??とか思うんですけど、きっと俺の勘違いでしょう。
まぁ、同じようなシチュエーションで撮影しても、前作と今回のでは小春ちゃんから放たれる雰囲気、輝きもちょっと違うのでしょうね。
とりあえず、キュート&ビューティーらしいよ。
17歳って言ったら、キュートとビューティーが良い感じに共存してる年齢なんじゃないかしら。
そんな訳で、今回の写真集には大いに期待。
まぁ、いつも期待しまくってるんですけどねw


DVDの方も面白そうだぞー。
以前も紹介した気がしますけど、たしか海でバイトとかするんだよ。
てかさ、小春ちゃんがバイトしてるなら毎週、毎日、毎秒通うよね!
うわっ!またあいつ来たよー。
とか思われるまで行く。
嫌な顔されても行く。
てか、そこに住む。
そんでもって一緒にここで暮さないかと言ってみる…ってそんなわけねーだろw
俺は、そんなに接近しなくても良いんだ。
建物の陰からそっとバイトしてる小春ちゃんを見守るだけで良いんだ。
もしも、小春ちゃんに文句言うようなけしからん連中がいたら、俺はそいつら海に落とす。
そして「お前らは日本海を敵に回した!小春ちゃん日本海と俺が守る!」とか訳のわからない事を絶叫して警察に連れていかれるのでしょうね。
まぁ、そんな生き方も悪くない。


なんかDVDと写真集の紹介するつもりが、俺のバカっぷりをアピールするだけの内容になったプリ。
まぁ、そんな日もあるよねwww