たっち

先週くらいから、職場で新型インフル患者が出たとかなんとか。
この辺の地域でも、感染者が出始めてるとかなんとか。
いままで、インフルになった事がない俺ですけど、新型はどうなることやら??
まぁ、俺とか隔離しないとそろそろ現場で愛ちゃんに抱きつきそうなので、世の為人の為愛ちゃんの為に無人島にでも島流しにした方が良いんじゃないかなーとも思うww
あ、皆さんインフルには気をつけましょうねー。
そういや、インフルで延期になったハロプロミーティングが先日行われましたね〜。
タッチ会があるんでしたっけ??
いやいやタッチってwww
無理無理無理wwwwww
変なところ触ろうとたくらんでる俺死ねwww
ちなみに、俺の頭の中では
れいな…鼻
さゆ…おなか
あいか…顎
りさ…ほっぺ
えり…ふともも
りんりん…耳
じゅんじゅん…二の腕
こはるちゃん…手
あい…内緒
うむ、間違いなく逮捕だなww
どうも、土曜の夜から頭がおかしい。
前からおかしいっちゃおかしいのだけれど、DSで高まりすぎておかしくなったのかな??ww
多分アレだ。
愛ちゃんのドレスの背中の開き具合が俺をおかしくしたのだ。
そんでもって愛 land RISAなんちゅー栄養ドリンク飲んだもんだからキモヲタの脳内はフェスティバル。
その祭りに、変態がもう一人参加したら、誰でもこうなっちゃうよね。
だから俺は悪くない。
悪いのは愛ちゃんのドレスと栄養ドリンクと変態。

あ、俺も変態だ。
ちゅるちゅる♪