反省会

・DS行くのに靴忘れ、群馬で購入。8000円の出費。
・サファリ用に兄貴からカメラ借りようとしたら拒否られた。兄貴はケチ。
アロハロ高橋愛はピチピチ。
・フリフリチャージ禁止。
くら寿司かっぱ寿司
いろいろ反省点はあるけど、なんで俺が負けたのか?これを考えなくては。対策を練らなければ。
てかアレじゃね??
いしころさんが使ったのは1推しのタオル。
俺が使ったのは3推しのタオル。
この差ではないのかしら??
なら、俺の1推しのタオルを使おう!と思っても、小春ちゃんのタオルに変な事は出来ないので無力。
てか、いしころさんも愛佳ちゃんのタオルには変な事しない人だと思ってたのに(´・д・`)
ならば、里沙ちゃんのタオルなら!
と意気込んでみても、里沙タオルとか目の前にあったら照れちゃって何も出来ないよねw
やっぱり、つまり、やっぱり、つまり、、、愛ちゃんのタオルでもっと高まるか、里沙ちゃんのタオルを使えるヲタクになるしかないようですね。
うひょw