週末の計画

今日は暑い。
暑くて頭が変になりそうです。
暑くて家でクーラー効かせてゴロゴロ。
出かけたくなかったけど、クリップ集が欲しいので、暑さと高まりでハァハァしながら某大型電気店に行き、大好きな家電でハァハァしながら、ジャケ写見てハァハァしながらレジに行き、店員さんでハァハァ…はしなかったけど、なかなかのハァハァDAYになりました。
帰宅後、PV見てハァハァの予定でしたが予定変更。
PVは深夜に見ます。
なんとなく夜の方が昼より高まりますからね!www


とりあえず、今週末のDSの事を考える事にしたよ。
まず、何時に行くか??
夜だけ参戦で、サマーランドもスルーだから受付時間ギリギリに行ってもいい。
でも、昼参戦のアズーリさんと一緒に行くのもアリ。
そうなると、夜まで暇なのでいしころさんを呼び出して遊んでもらおうかなーと。
しかし、暑い中正装でウロウロするのはきつい。
じゃあ、涼しいところで隠れてようか。
いや、それはつまらない。
まぁ、公演までの事はこれからいろいろ考えよう。
んで、チケットを見た感じだとショーは21時から22時までの1時間。
1時間かー。
たぶん、あっという間なんでしょうね。
DSは初参戦なので、DSの雰囲気って知らないんですがきっと夢のような時間なんでしょうねー。
そんな夢のような空間で、愛ちゃんと里沙ちゃんが「夢の中」を歌ってくれたら、僕はもうこの世に未練はございません。
でもまぁ、とりあえず…
先日、地元の仲間との飲み会では、飲み過ぎてダメ人間になってしまったので、土曜日は食事中にダメ人間にならないように気をつけようww


んで、ショーが22時までだと、新幹線の終電は終わってるので帰れない。
とりあえず、そのあといしころさんの家に遊びに行く予定だけど、どうなることやら??
まぁ、楽しい週末になりそうなのは間違いないかな。
うん、楽しみだわ。