クリップ5

今日からまた仕事ですねー。
今日から仕事ですが、夜勤なので朝は釣りに行ってきましたー。
天気も良いし釣れそうだから期待してたんですが、今日はダメでしたw
ゴミはたくさん釣れたけどキスは1匹しか釣れなかったよw
粘ればもっと釣れたんでしょうけど、仕事だし1匹釣ったところで帰ってきましたw
しっかし、滑って転んで足に擦り傷が出来たり、草が思ったよりも深く転びそうになったりと、なかなか大変な一日だったよw
無駄に疲れたw


さて、今週は娘。のクリップ集の5枚目が出るらしいですね。
基本、PVは全部買ってるのでいらないかなーと思ってたんですけど、なんちゃって恋愛の通常PVはコレ買わないと見れないんですねw
たしか、みかんの時もクリップ集に通常のPVが収録されてたような???
俺、みかんのPV見たくてオールシングルのヤツ買ったもんw
でもまぁ、今回のはなんちゃって恋愛以外にも「3、2、1 BREAKIN'OUT!
」も入ってるんでまぁまぁアリかなw
僕ちゃんBREAKIN'OUT!はあんまり好きじゃないけど、PVとか収録されてるのは大歓迎です、たぶんww
値段もアマゾンだと2331円らしいし、割と安いじゃない。
俺はアマゾンでは買わない予定だから、もうちょっと高くなるかもしれないけど、それでもやっぱり安いじゃないw
お盆で金を使いすぎた俺には優しい価格設定だよね!
金がないなら買わなきゃ良いじゃんって話ですけど、そんなん出来たらなおやさんは苦労しません。
なおやさんはヲタクだから、我慢できないのです。
とりあえず、明日買いに行ってくるかー!
なんちゃって!なんちゃって!


あ、そういえば今日は新潟に小春ちゃんが来るんですよね。
今回もラジオで小春ちゃんの面倒を見てくれるのは絵里お姉さん。
今日も元気に「ただいまー!」って言うのかなー。
その一言を聞けるのが、なによりも嬉しいんだけど、今回はちょっと聞きに行けないか。
まぁ、またいつか帰って来てくれるのを信じて、その時までお帰りは取っておきますw
その時が来たら最強のお帰りヲタになれそうな気がする!
コンサートだったら最初から最後まで「お帰り!お帰り!」って叫べそうだよ!
なんだ俺、超厄介だな!
ただのお帰り厨だな!
ほほほw
まぁ、それはそれで良いじゃない。って良くないかw
隣にそんなヤツいたら、頭に来て「ただいま!ただいま!」って叫び続けそうだよww