釣りCM

お盆は現場には行かなかったけど、なんだかんだでお金が飛んで行きましたww
まぁ、楽しかったんでいいかなーなんてww
あ、そうそう。
タカやんさんのブログに貼ってあったんですがこれなーに??

ついに…ついに!
釣りイベント開催ですか??
って、そんなイベントはないのでしょうねwww
でも、なんかこういうCMを見ると高まるのは俺が釣りヲタだからかなw
てか、この釣り堀って山手線(だったかな?)に乗ってると見えるヤツかな?
よし!この釣り堀に行こう!
とは思わないなーww
やっぱり釣りはサーフキャスティングに限るよね!
でも、この釣り堀に娘。さん達の香りが残っているなら行きたいよ。
釣りヲタではなく、変態ヲタとして高まるよ。
僕は釣りヲタで変態ヲタで妄想ヲタなので、誰と釣りに行くのが楽しいか妄想してみたんだ。
あいちゃんりさちゃんえりちゃんさゆみちゃんれいなちゃんこはるちゃんあいかちゃんじゅんちゃんりんちゃん
あいちゃんりさちゃんえりちゃんさゆみちゃんれいなちゃんこはるちゃんあいかちゃんじゅんちゃんりんちゃん
うーむ、れいなと小春ちゃんはないかなー。
なんか2人とも、すぐに飽きそうだw
さゆとジュンジュンもないな。
さゆはフグしか釣らなそうだし、ジュンジュンは魚よりもバナナが好きだ。
愛ちゃんとか里沙ちゃんはドキドキだぜ。
釣りどころじゃないぜ。
えりりんはのほほーんとしてるから寝そうだ。
リンリンは1人でアタフタしてそうだ。
やっぱり愛佳ちゃんかな!
愛佳ちゃんだな!
あいか「お兄ちゃん釣れたよー。ハリはずしてー。」
なおや「おう!任せろ!」
あいか「お兄ちゃん餌付けてー。」
なおや「おう!任せろ!」
ふふ。
なかなか楽しいフィッシングになりそうだよ。
お兄ちゃん高まりすぎて海にダイブしそうだよ。
えへへ〜。