Mステ

今日は、連休3日目。
連休も残り2日かー。
5連休なんてあっという間ですねw
今日は、買い物行って、クーラーの保冷力アップの為にいろいろ改造ww
たぶん、保冷力は上がったはずww
上がってなかったら、がっかりだよw
結構苦労したんだからさww


今日はMステに娘。が出演していましたね。
現メンバーだけではなく、OGも出演してました。
本音を言えば、現メンバー単独の方が良かったような気がするけど、出演した事自体は喜ばしい事。
メドレーだったので、出演時間も長かったしね。
とりあえず、小春ちゃんが可愛すぎたw
小春小春小春(*´Д`*)
こはるんこはるん(*´Д`*)
小春ちゃ〜ん(*´Д`*)
今日のMステはなかなかテンションあがったよ!
こりゃー高まりすぎて、今日は眠れないなw
うひょうひょw