PV見たよ!

最近は、毎日毎日高校野球やってますねー。
野球は見るの好きなので、時間があれば見ていますw
プロ野球みたいに、レベルの高い試合も面白いけど、高校生が必死になってる姿を見るのも面白いですね。
今日は新潟代表の日本文理の試合がありました。
相手は石川県。
同じ北陸勢として負けられない試合でしたが、見事に勝利!
ベスト8でございます!
次は岐阜と当たるのかな??
PLに勝ったみたいなので、やっぱり強いのかしら??
まぁ、日本文理ヲタクではございませんので、適当に応援したいなとww


そんな似非高校野球ヲタの俺ですが、本性はただのキモヲタ。
キモヲタさんは、昨日買ってきたDVDみて興奮しております。
なんちゃって恋愛のPV高まーるよ。
個人的高まりポイントはいくつかありましてね。
その中から、少しだけ皆に高まりポイントを紹介したいなと。


1、小春ちゃんの目
以前は、あんまり「目力」ってない子だったと思うんですけど、夢追い人の辺りからかな?
ちょっと小春ちゃんのオメメから強さが感じられるようになったと思います。
うふ。


2、小春ちゃんのダンス
わたし、久々に小春ちゃんの事カッコいいと思ったよ。
なんだろーなー、今回のフリは小春ちゃんの長い手足が輝いて見えます!w
うふふ。


3、白い衣装が素敵
PVの前半はジャケ写と同じ白と黒の衣装だけど、後半は白の衣装の9人が映りますね。
この衣装がなんとも素敵で好きすぎます。
よく分かんねーけど、この愛ちゃんとか世界新記録だよね。
うふふふ。


まぁ、こんな感じで高まりすぎるPVですが、PVを見ながら一番思う事。
それはですね、
俺は柱になりたい
って事かな。
椅子になりたいとか、イルカになりたいとか思った事はあるけど、柱になりたいと思ったのは初めてです。
もうね、柱に寄り添ってる愛ちゃん見てたら、柱に嫉妬したよ!!!!!
今すぐこの柱を探し出して破壊したいよ。
あ、でも壊す前に愛ちゃんの香りを…。
うふふふふ。