カップリングコレクション

昨日の日記で、日本文理の相手は岐阜かなとか書きましたけど、島根なんですねw
まぁ、そんなのはどっちでもいいかw
てか、今日も暑い。
夏だからしょうがないのかもしれないけど、もうちょっと涼しいほうがイイよねw


さてさて、どうやらカップリングコレクションなんてのが出るらしいじゃないですかー。
たぶん娘。のシングルは全部家にあるんですけど、カップリングは全部聞いた事ないかも。
最近のは聞いてるんですけどね、昔のカップリングとか知らない曲ありそうw
おそらく、このカップリングコレクションってのは今のメンバーで取り直しとかしないだろうから、別に買わなくても良いような気がするけど、たぶん俺は買うんでしょうねーw
なにやら通常版と初回盤があるらしく、値段は初回の方が1000円高いみたい。
なんかいろいろ付いてくるんですかね???
その辺も少し気にしながら、発売日を待ちたいなとw
あ、イベントの抽選券も入ってるらしいですね。
いつもシングルだから、大量買いも出来るのかもしれないけど、今回はアルバムw
こりゃー大量買いはちょっと辛いところでしょうw
まぁ、俺にはあんまり関係ない事ですけどねw
でもあれか。
周りの人の応募数が減れば、俺の当選する確率もあがるかもですねwww
ガハハーー!!!!!!


ガハハーとか言ってますけどホントは、カップリングコレクションがどうこうって事より、CDとかイベントとか握手についてアレコレ書きたい。
でも、いろんな事への文句とか愚痴になりそうだしなー…。
俺の日記はキモく楽しくがモットーですから、なるべくそういう事はナシにしたいじゃない。
でもまぁ、俺とか言いたい放題言ってるくらいがちょうどいいのかな。
まぁいいや。
なんとなくだけど、週末の愛里沙DSを見たらなんでも書けるような気がするよw
俺は愛ちゃんも里沙ちゃんも好きだからね!
へっへっへ!