今日は散々だったぜ!

今日は仕事終わってから釣りに行ってきました。
平日に行くなんてホント釣りヲタですねw
今日は兄貴が行くって言うから一緒に行ってきたんですけど、1人だったら平日は行かないですw


海に着いたのは朝の5時半。
気温は8度(´・ω・`)
まずここで心が折れそうになりますw
ホント寒かった、これほど寒いと予想してなかったので無駄に通気性の良いジャージ着ていったしw
で、なんとか釣りを始めるも釣れそうな気配がないw
釣れるのは海草とビニール袋w
ここでこころにヒビが入りますw
ここらへんから、帰りてーとか言ってましたねw
しょうがないので投げる練習を始めるわけですが、寒いから思うように体が動かないw
なんとか投げるうちに良い感じになって、横風の微妙な条件の中8色ちょい飛んだ!
これは良いぞ!と張り切って巻き上げてたら、途中で根ガカリしてラインがプッツンw
力糸とトップガンがさようならw
ここで心が折れましたw


こんな感じでなかなか困った1日でしたねw
今日は行かなきゃ良かったかな?と思いましたとさw