明日は久しぶりのコンサート!

明日は久しぶりのコンサート。
3週間で久しぶりと感じる辺りがイッパソではないんだなーとw
まぁヲタクですからしょうがないw
なんか凄く高まっております!
明日は里沙ちゃんのお誕生日だからかな?
まぁそれは関係なく、いつもコンサート前は楽しみなもんです。
今日の夜は眠れないな!
仕事なんかしてる場合じゃない!早退してー!w


なにやらグッズで高級タオルが追加になったとか?
3500円ですよ!3,5k!
100円ショップでもタオルなんて買えそうなのに、なぜ3500円も出してタオルを買わねばならんのか!
俺は絶対に買わないぞ!
とか言いつつ、高級タオル用に10k金を下ろしてきた…w
今回も買ってしまうのか、タオルの誘惑に負けてしまうのか…。
まぁそれはそれで構わないw
春ツアー、記念隊ツアーの時は我慢した里沙ちゃんタオル。
今回は我慢できるのか?w
なんか無理っぽいw
さて、とにかく明日会える方よろしくお願いします!
里沙リウムも完成したしあとは何時に行くかだなw
昼前には会場着くようにしようかな。