今週発売だったのか!

実は夏ハロのDVDの発売日って今週だったんですねw
夏ハロ…あぁ夏ハロね…あの日は酷かった。
大連番、着ぐるみ、ビリー、バンド。
あの周辺は戦場だったw
俺、調子乗って騒いでたら、前の席に落ちたしw
軽くスターダストw
しかも、背面してて落ちたから、後ろ向きでw
一人で起きれなくていしころさんに助けてもらったのが懐かしいw
DVDはどうしようかな?
家にあったら嬉しいけど、自分で買うほど欲しくない。
兄貴もスルーっぽいし。
新潟組の誰かが買ったら借りようw
DVD見て変な集団が映ってても気にしないでくださいねw


それと、某所で「勝利のBIG WAVE!!!」のPVが配信されてましたね。
この曲は聴いたことなかったはず。
文化祭も言ってないし、こっちじゃアニメ放送してない。
あっ、でもよっちさんの家でアニメ見た!
この曲だったかは覚えてないですけどw
PVに出てる子がキャワだからか知りませんが、なかなか高まる曲ですね!
なんか変な黄色い生き物?がPVの中に登場して、里沙ちゃん達とじゃれ合ってますがこの黄色い生き物の中に入りたいですw
そしたらPV内で曲にあわせてロマンス撃ったのにww
はいはい、必要ないですねw