文化祭

青封筒も届きましたが、今日は文化祭の話。
ハローステージの内容が発表されましたが、なにやら推せそうな気がw
内容は…
ECOクイズ
HAND in HAND
SAVE THE SEA
アニメ広場
STOP!温暖化教室
元気になーれ、美しい地球
SAVE THE EARTH
てな感じなんですが、アニメ広場ってのが熱いんですって!


熱いところ1 人気アニメ「きらりん☆レボリューション」の主題歌「チャンス!」を披露!
去年同様、きらりちゃんのステージがあるようで。
去年はステージ見たさに朝の5時くらいから並んだなーw
しかし、この曲はコンサートでも聞ける。


熱いところ2 アニメ「ロビーとケロビー(アニメロビー内)」の主題歌「勝利のBIG WAVE!!!」をステージ初披露!
これは里沙ちゃんが歌うんですよね?しかも初披露だ!てかここで聞かないと、もう聞く機会は無いような気がするけどww
膝はどんななんだろうなー。良くなってるのかな。
どうやら私、里沙ちゃんのことが心配みたいで、先日夢に出てきましたw
怪我しましたって泣きながら挨拶してる里沙ちゃん。
でも、座席の前に変な台があって見えない。
邪魔な台を破壊して係員に追いかけられる、そんな夢でしたね。
ホントに心配してるのか怪しいところww


とまぁ行きたくなる要素はいっぱいなんですが、横浜とか遠い。
まだまだ続く秋ツアー。先のことを考えるとここは回避のほうが良さそうだな〜。
最優先したいのは娘。のツアーなので。
ここは我慢だ!
我慢は体に良くない気がするけど、我慢しないとフトコロが寂しくなるw