巨人優勝

昨日の試合に勝って巨人が優勝したとか。
12球団でどこが好きかと聞かれたら、巨人と答えますが所詮その程度w
でも、やっぱり嬉しいですねw
5年ぶりの優勝ですか、ファンにとっては長い5年だったのかな?
5年前も原監督でしたよね?
原監督が良い監督なのか悪い監督なのか分かりませんが、堀内の時よりはチームの雰囲気良いですよねw
このまま日本一になってくれればなーと思います。
なんか今年からCSがあるとかなんとかで、リーグ優勝の意味もあまりないような気がしますけどねw
1年戦って勝ったって意味では価値あるのかな?w


それと今日は高校生ドラフトの日。
中田は日ハム、佐藤はヤクルトが交渉権獲得らしいですね。
入団するのかなー?