みかん

なにやら新曲が出るとか?
そのタイトルは「みかん(仮)」!
みかんって何だろうね?
蜜柑?未完?
まぁそれは発売したら分かる事ですw
11/21発売ってことは、ツアーの途中から歌う事になるのかな?
くそっ!たむに負けてしまった!
というのは、ツアー中に新曲追加になるんじゃないかって言うたむと、今回は無いんじゃないのー的な考えの俺。
「新曲追加がないと暴動が起きる!」と言ったたむの勝利のようですww
新曲発売情報なかったから、今回は無いんじゃないかなーと予想した俺が甘かったw
みかんのように甘かった!wむしろしょっぱい!w


なにはともあれ、発売するからには楽しみですね!
タイトルからはどんな曲か想像する事はできないので、聞くのが楽しみであります!
みかん、みかん、みかん。
さて、毎日蜜柑でも食べるか!
蜜柑食べ過ぎると手が黄色くなるって話聞いた事あるけど、ホントかしら?w