青封筒

一昨日だったかな?田舎にも青封筒が届きましたw
と、青封筒の事に触れる前に…
つんく♂さんフィッシングクルー!ww
どうやらシーバスを釣ったらしいww
まぁつんく♂さんの事はコレぐらいにしてww


まずはFC通販。
ここはいつものようにスルー!かと思ったら記念隊のソロDVDがあるとの事。
なので、今回は珍しくFC通販に手を出してみましたw
頼んだのは小春ちゃんのだけですけどね。
他にもいろんな商品あるけど、そこはいつも通りスルーでw


それとチケの申し込み。
もう来年の申し込みの時期ですね。
正月のハロコンどうしようかな?
ワンダ、エルダーどちらにも藤本さんは出ないようですが、この件については特に触れません。
納得いかないところもあるし、しょうがないって気持ちもある。
自分があれこれ言ってもなにも変わらないので、また藤本さんの歌が聞けるのを静かに待ってますよ。
で、チケの申し込みをどうするかって話でしたね。
いつもならハムさん以外はワンダ推しだったから「新潟組全員でワンダ!」って感じだったけど、もはや新潟組はワンダ派、エルダー派に分かれてるww
まぁ自分が見たいのはワンダなので、とりあえずワンダは申し込もうかな。
ついに美勇伝もエルダー移籍。残ったのは娘。とベリ、キュート。あとは名前も知らないハロプロエッグ選抜。
主演ユニットが減ったから、娘。メンバーの出番は多くなりそうだけどどうなんだろ?
出演メンバーが、いろんな組み合わせで歌うのかなー?
てか、最近すっかり娘。ヲタになってしまったので、こういった複数のユニットが出演するライブへの興味が薄れてきてる。良い傾向なんだか悪い傾向なんだか。
そこまで必死じゃないので、落選したら回避かな。
なんだかんだ言って入りそうな気がしますけどね。
春ちゃんに会いたいよー!とか里沙ちゃんに会いたいよー!とか言ってねw
まぁチケの申し込みは1人で決められないので、ちょっと相談してからだなw
今年はエルダーにも行きたいなー。いつも回避してるのでw