在宅系!

明日、明後日と文化祭がありますね。
なにげに2004年から毎回行ってたんですが、今年で文化祭皆勤とはさようならですw
まぁステージに興味はあるけど、その為だけに新潟から遠征はきついんですw
金銭的にも時間的にも。
土日開催なら行ったかもしれませんが、祝日絡みだと参戦意欲が低下しますw
会社は祝日休みじゃないのでw


そういえば今日、10/20の娘。コン昼チケが届きました。
なんと自枠では過去最高の干されっぷり!w
逆最前にあと一歩という、なんとも微妙な席でしたw
という事なので、連番者のふなさんゴメンナサイw
記念隊の時のお返しにはならなかったようですw
どうせなら最後列の方が良かったかも?w
まぁ干されようが関係ないです。
どこでも楽しめますからね、僕。
この日は里沙ちゃんのお誕生日だからサイリウムで文字作って行こうかなと思ってるんですがどれくらいの大きさにしようかな?
今回は車じゃないから大きいヤツは持って行くのが大変だw
とりあえず春に作った「小春凱旋」をばらして、漢字で「里沙」を作るには何本必要か試してみるか。
なにげにこういうの作ってる時間も楽しい。
サイリウムを光らせた時もなかなか気分が良いもんだw


そういえば今日は家から一歩も出てないw
なんか引きこもりは気分が悪いので、ちょっと外に出てこようかなw
特にする事もないけどw