製作活動

今日は次回の参戦に向けて準備。
1人でコソコソと里沙リウム製作w
どんななんのかなーと使用済みのサイリウムで文字を作ってみたんですが、なかなか難しいw
難しいって事はないんですが、字のバランスがイマイチなのですw
里沙の「里」の字は簡単なんですが「沙」の方がちょっと作りにくいですねw
とりあえず色もピンクでおかしな感じですが作ったのはこんな↓


作りながら思ったけど里沙ちゃんってピンクってイメージ全然ありませんよねw
何色が良いかなーって考えたけど、やっぱりTシャツとかで使ってる緑かなって事で近くのダイソーへ緑のサイリウムを買いに。
どうやら30本ちょっと必要みたいなので、不良品があることも考えて35本買おうと思ったら31本しかなかったw
31本しかってのもおかしいのかな?
とりあえず緑は買い占めておきましたw
まさか緑を買い占める日が来るとは思わなかったなー。これじゃメロンヲタみたいw
でも春は100本以上買ったのでそれと比べればまだマシw
春は2店はしごして買い占めても足りませんでしたからねw


あとは当日これを入れていくバックみたいなのを探したけど、なかなかちょうど良いのは無いもんですね。
でも、このまま持っていくのはちょっと恥ずかしいのでなにか探さないとw
また来週探しに行ってこようかな。