文化祭の様子を見てしまった

なんか早速昨日の文化祭の様子が配信されていたので見てみたのですが、いやーさすが文化祭!お祭りですねww
ステージの様子もちょっと配信されてたので見てみたんですが、客席の音を聞いてるとヲタがなにしてるかなんとなく分かるw
まぁそんなことは気にしない方が良いでしょうww


でも、やっぱりなんだかんだ言って楽しそうではありますよね。
こんなの見ると行けばよかったなーなんてちょっと思いますけど、今年は縁が無かったって事でww


来週も遠征の予定は無いので、2週連続で在宅系w
なんか今週の休みはずっとゲームしてたなw
ホント在宅系。というか引きこもりw
釣りに行けば良かったかなーとちょっと後悔w
今週末晴れたら釣りに行こうそうしようw