貼り付け貼り付けw

結局今日もオールシングルなんちゃらは買いに行きませんでしたw
てか、シングル全部家にあるのに買う意味はあるのだろうか?w
でもなんかDVD付いてくるんですよね?
それよりもジャケ写が推せるんですって!
ラブマの方じゃなくてモーコーの方!

れいなちゃんの足の上がり具合が推せるのです!w
まぁそんな冗談は置いといてw
次はアテナの里沙ちゃん。これ↓と

これ↓

あまり変わんないけど、下のほうが好きです。
なんでかって!?
自分でも分かりませんw
そんでもって最後に愛ちゃんの写真集。

ショートカットですね。
欲しいですね。
買いましょうかね。
どうしましょうかね。
とまぁ、こんな感じでいろいろ画像貼り付けましたが、ここに張ったのは全部買いそうな勢いですね。
三重〜静岡遠征、千秋楽のチケとかで、あとあとのお金が心配な気がしないでもないですが、大丈夫でしょうw
それと最後にチャンスのPVがDohhh UP!さんで配信されてますよ!とだけ言っておきますww
まだコンサートで振りを覚えてない人は是非!
俺と一緒に踊ろうぜ!