日曜日のこと

今日は昨日書けなかった日曜日のことを書きたいと思います。
てか、今日ってオールシングルなんとかの発売にだったんですねw
ちょっと起きるの遅かったんで今日は買いに行けないかな。
明日か週末くらいに買いに行こうかと思います。


それでは日曜日のことでも書きましょうかね。
相変わらずセットリストごとに感想は書きませんw
ネタバレしてます。
ネタバレ厳禁の人はスルーしてねw
今日はセットリストで変更があった部分にだけ触れたいと思います。
まずは新曲のみかん。
この曲は土曜日が初披露だったわけですが、昨日は書けなかったのでw
とりえあず、皆が言ってましたがどの辺がみかんなの?って感じの曲。
まぁその辺の意外さがつんくさんらしいと言えばそれまでなんですが、良い意味で期待を裏切られた感じですね。
個人的には凄く気に入ってます。
まだ披露されたばかりですが、日曜日の昼の時点でも結構盛り上がってました。
テンポの良い曲で凄くノリやすいってのもあるんでしょうね。
個人的には今の娘。にピッタリの曲って感じですね。
なんか勢いを感じさせてくれる、そんな曲です。
振りもなんか楽しいですよね。
ああいう振り好きです。簡単だからww


それと愛ちゃんのソロ曲が変わりました。
前日のMCでWASSUP?遠慮がテーマの時に愛ちゃんの後ろに居る、さゆと小春ちゃんは愛ちゃんのボディガードって話があったんですよ。
で、この日は4連番だったんですが、愛ちゃん推しのよっちさんといしころさんも一緒で「2人も守んないとだなー」とか話をしてたんですよ。
そしたらなんか雰囲気違う。
そんでもって違うイントロ。
流れてきたのはこれまたミニモニ。の曲。
WASSUP?遠慮がテーマの時は曲は知ってるけど、なんて曲だったかなーと思いだせなかったんですが、今回はちゃんとミニモニ。の曲って分かりましたよww
ぎゅっと抱きしめて〈FOREVER〉って曲なんですが、この曲好きなんですよね。
しっとり歌い上げる愛ちゃんを見ながらなんかいろいろ考えちゃいましたね。
歌ってる愛ちゃんに感動しつつ、なんかミニモニ。の曲歌ってくれてるのが嬉しくてこの日も泣いたねww
土日3公演で毎回泣きましたwww
曲知らない人は微妙なのかも知れないけど、個人的には愛ちゃんのソロ曲はWASSUP?遠慮がテーマもぎゅっと抱きしめて〈FOREVER〉も凄く好きです。
この曲に変わったことで小春ちゃんの出番が1つ減った訳ですが、その辺にはなんの不満もありません。
てか、不満言う人も居ないとは思いますけどねw
しかし、よっちさんといしころさんを守れなかったのはちょっと心残りだww


そんな訳で今回の東京厚生年金の話はおしまい。
曲ごとに書ける日はやってくるのでしょうか?
そういえば、土曜日のコンサート後にオフ会があったんですが、それは書かないほうが良さそうw
ホント困った人達ばかりでね、酷かったんです。もちろん自分も含めてですけどねww
そんなわけで、2日間でお会いした皆さんお疲れ様でした。
またいつか同じ会場で会いましょう!