東京で3公演参戦してきました

土曜日2公演、日曜日1公演の3公演に参戦してきました。
今回も声出しすぎて、喉が死んでますw
体力的には3公演も4公演も全然問題ないんですが、喉が付いてこないです。
喉ってどうやったら鍛えられるんですかね?
毎日、毎日叫んでればいいんでしょうか?w
まぁ会社でまた声が変だとかなんとか言われると思うんで、適当にごまかしてきますよw
それじゃ東京でのコンサートのことを簡単に。
ネタバレしてるかも?
隠します。
見たくない人は見ちゃダメですよ。


まずは土曜日の昼から。
と言っても、書く事は誕生日絡みの事だけですけどね。
この日は里沙ちゃんのお誕生日。
最初はふなさんとの2連番の予定だったんですが、逆ドリや横移動などで、てんこうさん、タカやんさん、よっちさん、ししょ〜さんも加わり6連番の完成w
2階16列で連番したんですが、かなり高くて上から見るような感じでしたね。
高くて怖いとかはなかったですw高いところほど高まりますw
昼公演では美勇伝登場でカッチョイイゼ! JAPANを歌うと場所で、里沙ちゃんにハッピーバースディを歌うサプライズ。
本人は凄く驚いてたけど、凄く嬉しそうでしたね。
ああいう演出は客である自分たち側からは出来ないことなので、ここはスタッフの方々、バレないように気を使ってくれた娘。や美勇伝
ホント素敵な人達に囲まれてのお誕生日で里沙ちゃんも幸せだったでしょうね。
里沙ちゃんが幸せなら俺も幸せ。ファンってそんなもんですよね。


それとアンコールの時も凄かった!
開演前に最前でガキさんヲタ6連番してるよw
あいつら必死だw
とか言ってたんですが、アンコール時に「19歳おめでとう」って横断幕?のようなのを出してましたね。
その他にもいろんな人達がモニターに抜かれてましたね。
熱い人達に感動したし、なんかヲタクも素敵な人が多くて良いなって思いました。
変な人達も多いけど、そんな連中は1部分でヲタってホントは素敵な集団なんじゃないかなーと思えた瞬間w
アンコール明けで出てきた時に里沙ちゃん泣いちゃってたんですが、そんな姿にもらい泣き。
ハッピーバースディ歌った時も泣いてたんですが、アンコール明けでの涙はファンがやったことに対して喜んでくれた涙。
個人的にはこっちの方が嬉しかったので、なんか俺泣いちゃったんですよw
連番者には多分バレてなかったはずw
まぁそんなこんなで感動の昼公演は終了。


次は夜公演。
ここでは連番者はお馴染みのたむ。
たむは途中で死にそうだったけど最後まで頑張ってましたw
昼はカッチョイイゼ! JAPANのあとにハッピーバースディ歌ったりしましたが夜は時になし。
なにもなくアンコールまで進むわけですが夜のアンコールも凄かったです。
会場がサイリウムで緑に染まったんですよ。
そういう企画ってあったのかな?
会場で姐さんとか緑のサイリウム配ってたから企画あったのかなーとも思いましたが、その辺良く分からない。
終演後もサイリウムの回収してたし、やっぱり企画はあったのかな。
そんな緑の染まった会場を見たときまた里沙ちゃん泣いちゃいましたね。
そして俺も泣くw
まぁ泣いたのは昼と同じ理由ですね。
嬉しかったのさw
それからアンコール一曲目のHELLO TO YOUでは曲中の合いの手が「ガキさん」に。
誰かにやれって言われたわけじゃないけど、自分も自然とガキさんって合いの手入れてた。
こういうふうに会場の気持ちが1つになった時ってホント気持ちいいし、最高の瞬間だと思いますね。
これからもこういう感動を味わっていけたら良いなと思います。
それとアンコールが終わって、メンバー全員がはけてからもう1度里沙ちゃん登場。
ここでは軽く挨拶して終わりだったかな?
ちょっと覚えてないです、自分の脳みそ不良品なんでw


今回、いろんな場面で里沙ちゃんのお祝いしたわけですが、その度に泣いて喜んでくれた里沙ちゃん。
泣きながらお礼の言葉を言ってくれるんですが、その中で「今までで最高のお誕生日です。」なんて言ってたのが嬉しかったな。
里沙ちゃんにとってもファンにとっても2007年10月20日のコンサートが良い思い出になった事でしょう。
もちろん自分にとっても良い思い出です。
今ツアーはれいなちゃんのお誕生日にコンサートもありますね。
自分は行かないですけど、その日が今日に負けないくらい良いコンサートになってくれたら良いな〜なんて思います。
まぁどっちが良かったなんて比べたりするもんじゃないとは思いますけどねw
とにかく里沙ちゃんの誕生日のコンサートは最高の1日でした。
俺が生きてきた22年間で一番素敵な10月20日になりましたよ。


連番の方々お疲れ様でした!
あなた達のおかげで俺は楽しかったです!


今日まとめて日曜日の事も書こうと思いましたが明日にまわそうw