チャンスのジャケ写

チャンスのジャケ写があったんで紹介しときます。
今回も通常版と初回版があるみたい。
なんか完全生産限定盤とか書いてあったけど、これが初回版になるのかな?w
どうやら完全生産限定盤とやらには、いつも通りカードが付いてくるとか。
またカードが増えそうだw
あっ、ちなみに通常版にはデカラベルステッカーが付いてくるらしいですよ!w
で、ジャケ写はこれ↓


とりあえず、2枚貼ってみましたが、どっちが初回でどっちが通常か分かりませんw
さぁ!2つの画像を10秒ほど眺めてみましょう。



欲しくなりましたよね?w
それじゃ皆さん発売日は11/7なので、その日は会社休んでCDショップへ行きましょう!
開店前から並びましょうね!
11/7まで我慢できない人は、その前日でもOK!
フラゲできるはずです!w
自分はもちろんフラゲの予定。開店前から並んだりはしませんけどねw


そういや、娘。のグッズが追加になったとか?
里沙ちゃんの誕生日Tシャツとバンダナ。
里沙ちゃんのTシャツは売ってたら買おうと思います。
で、バンダナってのが面白いw
これ赤いんですけど、ハンドメイドシティで振り回せば良いのかな?w
なんか会場内でやってる人が出てきそうな予感w