働きマン

今日は夜勤明けに釣りにでも行こうと思っていたら、予想外の休出w
まぁしょうがないw
でも、普段やってる仕事じゃないのがなーw
代打で出勤とか困ったもんだw
半年くらいやってない仕事だけど大丈夫なのだろうか?w
まぁなんとかなるさw
とりあえず「来週は出れませんよー」って言っておいたので来週は休むぞ!


ホントは今日釣り、明日は来週の準備してようと思ったんですが、予定変更。
先週買えなかったものを、先ほど買いに行ってきたんですが買い占めた緑サイリウムが入荷してなかったw
たぶん光らない不良品も混じってるんで、あと10本くらい欲しいんですがどうなる事やら?
とりあえず、また明日見に行ってこようと思います。
実は店内の奥に隠してあるかもしれないので、明日行っても無かったら聞いてみよう。


今日は兄貴が釣りに行ってるんですが、釣れそうなら明日ちょっと行ってみようかな。
そろそろ釣りも今年は終わりかな?
あと少しでただのキモヲタに戻ってしまうな〜w
まぁそれが本来の姿w