ピンチ!

どうも、昨日は夜9時前に寝落ちしたので更新できずw
土曜日仕事→釣りの流れで寝れなかったのでね。
でも、海で5分くらい寝ましたけどねw
釣りしながら寝落ちしそうだったので、しょうがなく寝たんですが、海で寝るのもなかなか気持ちのいいものですw


で、なにがピンチ言うと緑のサイリウムが売ってない!w
あと一本は必要なので、どこかで買えれば良いんだけど。
まぁなんとかなるでしょう。
一本くらいなら、会場内で買っても間に合うしw
それに関東に行ってからでも買えるでしょうw
とりあえず、ある分だけで出来るところまで作っておけば問題ない。
あとは不良品が無い事を祈るだけwいつも大量に買うと2,3本光りませんからねw
さて、明日くらいから里沙リウム作成でもしようかな!
頑張れ俺!w