とうとう我慢の限界なのだろうか?

今日は絵里ちゃんの写真集の発売日。
表紙はこんな↓

なんかの雑誌に載ってたらしい先行画像はこんな↓

どちらの画像も拾い物。
総帥と王子のところから頂いてきたのですが、なんかとっても可愛いですよね。
可愛いというか、なんか大人な感じがするようなしないような。
どうも最近、亀井さんが気になって気になってしょうがないんですが、髪が伸びてきたからかなー?
たぶんショートよりロングの方が好きなんです、僕。
てか、どっちも可愛いのでどっちも好きなんですけどね。
髪の長さ関係無しに亀井さんが好きなんです。
自分の中では、さくらコンやってる頃の絵里ちゃんが1番推せるなーと思っていたんですが、最近はそれを超えそうな感じw
大人っぽくなったからかなー?
たぶん、子供より大人の方が好きなんです、僕。
(しかし、1推しは現在中学生)


絵里ちゃんの写真集欲しいよー!
絵里ちゃんの写真集見たいよー!
1冊目だけ買って、それ以降我慢してきた絵里ちゃんの写真集ですが、いよいよ我慢の限界か?
しかし!なるべくお金は温存したいのw
買わずに見れる方法があるはず!
そんな訳でとっても欲しい絵里ちゃんの写真集ですが、誰かに見せてもらおうと思いますw
あっちの王子もそっちの王子も絵里ちゃんの写真集買うって言ってたから、問題ないはずw
でも、2人が見せてくれなかったら自分で買おう、そうしよう。


さて、くだらないこと書いてないで寝るかw
こんなこと書いてから寝ると、夢に絵里ちゃん出てくるかもね!ww


そういえば、何かやりこんでる時期って夢の中でもやりこんでませんか?
昨日兄貴とそんな話したw
昔、2人でぷよぷよにはまってて、1日100戦とかしてた頃はお兄さん夢の中でも連鎖組んでたってさ、バカみたい。
弟はグランツーリスモやってた時期に、夢の中でもレースしてたってさ。
しかも学校で授業中に夢見たってさ、バカみたい。