三重〜静岡の遠征計画

なにげにあと1ヵ月ないんですねw
今ツアー1回限りの4連戦の予定w
まだチケは揃ってないけど、行く気満々ですw
とりあえず、2日間寝ない訳にはいかないのでどこか寝れそうな場所を探してみた。
ホテルとかは予約が面倒(そうでもない?w)なので健康ランドとかそんなのを探してみたw
24時間営業じゃないとダメかなーと思って探してみたら、意外と無いもんですねw
三重は田舎だなーw
三重には四日市に1件、よくわかんない場所に1件あるみたい。
静岡の方がたくさんあるみたいだけど、その日のうちに移動するのが大変かな?
まぁその辺は1人では決められないので、みんなで相談しないとねw


しかし三重に行く日が来るとは思わなかったw
今年は北海道も行ったし、ヲタ活動でいろんな場所に行くねw
なにげに鈴鹿サーキットが見てみたいけど、そんな時間はないだろうなーw