ジャージが欲しい

ヲタクじゃないよキモヲタだよ。
どうも皆さんこんばんは。
変態ロリコンキモヲタのなおやです。
いや、変態とかロリコンとかってたまに言われるけど、自己診断ではロリコンとかキモヲタってのは微妙なところ。
ですから、今日からただの変態として変態活動に力を入れていこうと思います。
そんな変態な私ですが、しょうがない夢追い人のダンスショットのれいなさんの衣装がとっても可愛いなと発狂寸前!
近所迷惑なので発狂はしませんでしたが、これはたまらんですなー。
うひょひょひょ!
愛しの小春ちゃんがれいなちゃんを後ろからそっと抱いちゃう部分があるけど、見るたびに小春ちゃんとチェンジしたいと思うよね。
れいなさんは19歳ですが、年齢の割にまだまだ子供っぽいので、普段は抱いちゃいたいとか思わんのですが今回は違う。
ふふふふふ
ふぅふぅふぅ
今度、れいなさんと一緒に風風亭で焼肉ふぅふぅしたいです。
ふぅふぅすれば、焼き肉は冷めるかもしれないけど、俺はどんどん熱があがりそうです。
そして、とどめの「あ〜ん♪」ですね。
うふふ
しかし、ホントれいなさん可愛いな〜!
こんな子を街で見かけたら、2度見どころか8回くらい見るよね。


さて、こんな変態な私ですが今日は新しいジャージでも買おうかな〜と思って近くのスポーツ用品店へ。
僕はドンキで2000円のジャージを買ったりしませんww
普段着てるのはadidasのジャージ。
同じメーカーでも良いけど、なんとなく別のメーカーにしたい。
靴がナイキなのでナイキでもいいかな〜と思うけど、ナイキは兄貴と被る。
てか、ナイキのジャージってデザインが微妙かな〜。
そんな訳で、今回はPUMAにしようかなーと眺めていたらPUMAのジャージはなぜかちょっと高いww
上下共、他のメーカーより1000円くらい高いのかなw
でもでも、俺はPUMAのジャージが欲しいのだ。
背中に猛獣を背負いたいんだ。
少しでも強くなった気になりたいんだ!
そうだ。
いつか皆さんジャージで大連番しましょう。
黄色
黄緑
オレンジ
ピンク
水色



琳琳色
が揃ったらそれはそれで面白いと思いますw
あ、ちなみに俺のジャージは微妙に赤いかもしれませんwww


そうそう、僕久々に鶴を折りましたwwww
鶴を折るのなんて一年ぶりくらいかなーw

なんとなく鶴でも折ってみるかーって気分になって、とりあえず9人のカラーで1羽ずつ折ってみましたww
これをどうする訳でもないけど、とりあえず部屋に吊るしてありますw
さて、今日は気分が良いので久々に愛ちゃんのタオルにスリスリして眠ろうかなと。
てか、なんで俺の家に愛ちゃんのタオルがあるんでしょうねww
今回はレンタルする予定なかったのに、気が付けば俺の元にw
たぶんアレですね。
持ち主が愛ちゃんのタオルに冷たいから、優しい俺の所にやってきてしまったのです。
これは不倫ってやつですね。
不倫は文化。
スリスリも文化。
そんな俺は文化人。