おじぎブログ

先週は娘。コンがあって釣りに行けなかったので、今週は行こうかなー!なーんて思っていたら天気が悪い。
明日はどうだろ?と思ったら、明日は今日より天気が悪いんだってさー。
チクショー!
まぁ、しょうがないかー。
あと1ヶ月くらいで釣りの大会があるので、それまでに出来るだけ行きたいけど天気が悪いのはしょうがない。
しょうがないしょうがない。
僕ちゃん、しょうがないって言葉はあまり好きじゃないけど、しょうがないものはしょうがない。


そんないろんな意味でしょうがない俺ですが、おじぎのブログを見るのが日常の些細な楽しみなの。
おじぎは見に行かないだろうけど、こうやって稽古の様子やら何やらを書いてくれるのはなかなか面白いですね。
おじぎに出演する4人が書いてるのを見ると、それぞれ個性が出ていて面白いな〜と。
そして、日記の最後に載せてある画像がビックリするくらい可愛かったりするのだ。
ちょっと前の記事に載ってたさゆの画像見た時なんて、心臓が3倍の速さで動きだしたよ!
こりゃー寿命が30秒縮まったかもしれないな。
とりあえず、おじぎが終わるまではこのブログで楽しめそうっすね。
このおかげで在宅系ヲタとしてしばらく生きて行けそうです。
在宅最高!
目指せ在宅最強!ww